マセラティ クアトロポルテ プロテクション モールラッピング

こんにちは、濵道です。

今回入庫はマセラティのクアトロポルテGTSのプロテクション モールラッピングのご依頼をいただきました。

なかなか見ない紫というか小豆色っぽい綺麗な色ですね💭

こちらの車両にはフロント周りのプロテクションフィルム施行とモールのラッピング、最後にコーティングを行います。

こちらは型を使ってサクサクと作業していきます。
車体が大きいのでボンネットも大きいですね〜

前回のアルピナと同じで60inchでいけると思ったら結構ギリギリでしたね笑
クアトロポルテってこんなにも大きかったっけ?ってやりながら思っちゃいました笑

モールやってるところの写真撮り忘れてました💧

元々がシルバーでしたが、グロスブラックを貼って白サビ対策を行います。
ベンツなど特に白っぽくなってしまうのでおすすめの施行メニューになります。
リセールにかなり響きますからね💭

最後に全体を磨き直してコーティング。

ツヤツヤで美しいですね!

オーナーさん御自身でもコーティングを自分で行っているようで車体は元々綺麗でしたが、洗車などで発生する小傷が消えず困っていたそうです。

磨きで全てなくなる訳ではありませんが軽度のかすり傷ぐらいは消せます。

飛び石対策とモール保護、コーティングでしばらくは安心かと思います😌

カスタムだけでなく、車を綺麗に乗る事も紳士の乗り方と思います。

車のことでお困りの方は1度相談してみませんか??

電話でお問い合わせ